少女時代ティファニー、体調不良で安静と休息が必要…「1カ月後に活動再開の予定」

少女時代ティファニー、体調不良で安静と休息が必要…「1カ月後に活動再開の予定」

 【Pickcon】少女時代のティファニーが、体調不良によりしばらく休息期間を設ける。

 SUBLIMEは14日、公式ホームページを通して、ティファニーの今後のスケジュールに関する告知を行った。事務所によると、最近ティファニーはコンディションの不調が続いたことから検診を受けることになり、医療陣からは「半月ほどの十分な安静と休息が必要」という所見が出た。

 これを受けて事務所側は「当社はアーティストとの慎重な話し合いの末、健康回復のための十分な時間が必要と判断し、予定されていたスケジュールを取りやめると決定した」とし、「ティファニーは1カ月後くらいから活動を再開する予定」と明かした。

 さらに「当社はアーティストの健康を最優先事項とし、ティファニーが元気な姿でファンの皆さんと共に過ごせるように最善を尽くしたい」と付け加えた。

 さまざまな番組に出演して積極的に活動を続けてきたティファニーは、来年1月2日にタイ・バンコクのラチャマンカラ国立競技場で開催される「第33回ソウル歌謡大賞」の司会に指名されている。

◆【写真】ティファニー、視線を引き付ける全身シースルードレス

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース