徴兵:丸刈り姿公開したMONSTA Xヒョンウォン、きょう現役入隊 「元気に軍隊生活終えたい」

写真提供=STARSHIPエンターテインメント
▲ 写真提供=STARSHIPエンターテインメント

 【NEWSIS】人気グループMONSTA Xのメンバー、ヒョンウォン(本名チェ・ヒョンウォン、29)がきょう入隊する。

 所属事務所STARSHIPエンターテインメントが14日に発表したところによると、ヒョンウォンはこの日訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として陸軍に配属される。入隊場所や時間は非公開で、静かに入隊する予定だ。

徴兵:丸刈り姿公開したMONSTA Xヒョンウォン、きょう現役入隊 「元気に軍隊生活終えたい」

 入隊を前に、ヒョンウォンは所属事務所を通じて「元気に軍隊生活を終えて戻ってくるので、MONBEBE(モンべべ=MONSTA Xのファン)もまた会える日まで幸せに過ごしてほしい」とした上で「また戻ってきて格好よく活動するMONSTA Xにもたくさん期待してほしいと思うし、MONSTA Xのヒョンウォンではなく、チェ・ヒョンウォンとして過ごす時間、賢く過ごして、MONSTA Xがみんな一緒に集まる日、一段と成長した姿をお見せしたい」とコメントした。

 また、ヒョンウォンは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)個人アカウントに「髪が3秒で乾く」と書き込み、髪を切る瞬間から、だいぶ短くなったヘアスタイルで記念撮影をする様子を公開した。

徴兵:丸刈り姿公開したMONSTA Xヒョンウォン、きょう現役入隊 「元気に軍隊生活終えたい」

 ヒョンウォンに先立ち、MONSTA Xのショヌ、ミニョク、ジュホン、キヒョンが兵役に就いている。最年長のショヌは社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として兵役を終え、4月に召集解除(除隊)となり、芸能活動を再開した。一方、ミニョクはショヌが召集解除となった4月、ジュホンは7月、キヒョンは8月にそれぞれ現役兵として入隊した。まだ入隊していないメンバーはI.Mだけだ。

◆【写真】MONSTA Xヒョンウォン、魅惑的なカリスマ

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース