ソン・ヘギョとチョン・ヨビンが『黒い修道女たち』に?…「前向きに検討中」

ソン・ヘギョとチョン・ヨビンが『黒い修道女たち』に?…「前向きに検討中」

 【Pickcon】女優ソン・ヘギョとチョン・ヨビンが「黒い修道女たち」になるのか、関心が寄せられている。

 13日、「ソン・ヘギョとチョン・ヨビンが映画『黒い修道女たち』で共演する」と一部で報道された。これを受けて、双方の所属事務所は「前向きに検討中」とコメントした。

 『黒い修道女たち』は2015年に公開されたキム・ユンソク、カン・ドンウォン主演映画『プリースト 悪魔を葬る者』(原題『黒い司祭たち』)のスピンオフ作品と言われていて、悪魔ばらいをする修道女たちの物語となる見通しだ。『黒い修道女たち』はキャスティングを終え、2024年にクランクイン予定だという。

 もし、ソン・ヘギョが『黒い修道女たち』への出演を決めたとすれば、2014年の映画『世界で一番いとしい君へ』以来、約9年ぶりのスクリーン復帰作となる。チョン・ヨビンはデビューして初となるオカルト作品出演となるだけに、2人の共演が実現するのか、注目だ。

◆【写真】41歳ソン・ヘギョ、優雅でセクシーな姿…おのずと感嘆

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース