小顔でラブリーなシン・ミナ、人形のような美しさ…ネットユーザー「大きな目、本物なのかな」

小顔でラブリーなシン・ミナ、人形のような美しさ…ネットユーザー「大きな目、本物なのかな」

 女優シン・ミナが人形のようなルックスを披露し、感嘆の声が上がっている。

 シン・ミナは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に赤いハートの絵文字と共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真でシン・ミナは、ベージュのジャケットを着てラブリーな表情を浮かべ、カメラを見つめている。特に、シン・ミナならではの輝く瞳と小さな顔、すっきりした目鼻立ちが視線を引き付ける。

 これにネットユーザーらは「唯一無二の姉さん」「うわあ、キュンとしたじゃないか」「大きな目、本物なのかな」「小さな顔に目、鼻、口がいっぱい」などの反応を示した。

 シン・ミナは2015年に俳優キム・ウビンとの交際を認めている。

◆【写真】シン・ミナ「夜を照らす美しさ」GUCCIのファッションショー訪れる

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース