60歳ソ・ジョンヒ、年下の建築家と再婚を前提に交際中…乳がん闘病中に看病も

60歳ソ・ジョンヒ、年下の建築家と再婚を前提に交際中…乳がん闘病中に看病も

 【NEWSIS】タレントのソ・ジョンヒ(1962年11月18日生まれ)に交際説が浮上した。

 スポーツ朝鮮は13日、「ソ・ジョンヒは年下の建築家Aさんと再婚を前提に交際している。ソ・ジョンヒの娘ソ・ドンジュも二人の交際を応援しており、すでにAさんと家族のように過ごしている」と報じた。

 報道によると、Aさんはソ・ジョンヒの恋人であり事業パートナーで、現在愛をはぐくんでいるという。Aさんは昨年、乳がんで闘病中だったソ・ジョンヒのために真心込めて世話をし、看病した。ソ・ジョンヒがインテリアおよび建築業に挑戦できるよう手助けするなど、ソ・ジョンヒに対する愛情が強いという。二人とも敬虔なキリスト教信者で、宗教生活も一緒に送っている。最近では、二人が運営する建築事務所が大田の教会建築設計を手掛けた。

 なお、ソ・ジョンヒの前夫でお笑いタレントのソ・セウォンさんは今年4月、カンボジアの病院で死亡した。享年67歳。ソ・ジョンヒは1982年にソ・セウォンさんと結婚し、息子が一人、娘が一人誕生したが、2015年に離婚した。

◆【写真】がん闘病中のソ・ジョンヒがグラビア撮影、童話の主人公のよう

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>