満50歳のミナ、むくんだスッピン写真公開「この顔では外出は到底ムリ」

満50歳のミナ、むくんだスッピン写真公開「この顔では外出は到底ムリ」

 【NEWSIS】歌手ミナ(1972年12月1日生まれ)がスッピンの写真を公開した。

 ミナは12日、交流サイト(SNS)に「あっ、私の顔…久しぶりにスッピン公開」と書き込み、写真をアップした。

 そして、「昨日の夜トッポッキ(もちの唐辛子みそ炒め)、スンデ(腸詰め)、カップライス、天ぷらを2つ食べて、ギョーザを一緒に流し込んで、久しぶりに予約したポールダンスのレッスン。この顔では到底行けなくてキャンセル。結局、今週はポールダンスできなかった」と投稿した。

 さらに、「2日前の下半身の運動のせいで今日全身が痛かったからかな? 電気毛布をつけて寝たからかな? いつもよりかなりむくんでますね~ 眉毛さえあればスッピンも大丈夫だけど、むくんでいるから若く見えるような気もするし」と自画自賛した。

満50歳のミナ、むくんだスッピン写真公開「この顔では外出は到底ムリ」

 これをネットで見た人々は「お姉さんはどうして朝もキレイなんですか」「むくんでもキレイなら反則」「無理せずに体の調子を整えてください」などのコメントを寄せた。

 ミナは2018年に17歳年下の歌手リュ・フィリップと結婚した。

◆【写真】17歳差ミナ&リュ・フィリップ夫妻、ウエディンググラビア公開!

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース