IUと交際中のイ・ジョンソク、軍服姿もステキ…シン・ジェハと「予備役の通勤」

IUと交際中のイ・ジョンソク、軍服姿もステキ…シン・ジェハと「予備役の通勤」

【Pickcon】イ・ジョンソクが近況を伝えた。

 イ・ジョンソクは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「予備役の通勤途中」と書き込み、シン・ジェハと撮った写真を公開した。写真で二人は、いずれも軍服を着込み、いっそう素敵な雰囲気を漂わせている。

 ただし、ほほ笑みを浮かべ明るく出勤した二人だが、訓練を終えた後はくたびれた様子で帰路につき、笑いを誘った。イ・ジョンソクとシン・ジェハはSBS『ピノキオ』『あなたが眠っている間に』などで共演した仲で、相変わらずの親交を見せつけ、視線を引き付けた。

 イ・ジョンソクは2019年3月8日から社会服務要員として代替服務をスタートさせ、2021年1月2日に招集解除された。また、2020年11月24日に陸軍へ現役入隊したシン・ジェハは、昨年5月に未復帰除隊(予備役へ転役)した。

◆【写真】イ・ジョンソク、IUとの熱愛発表後、初めて公式の席に登場

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース