チェ・ウシク、5000人と共に過ごした日本ファンミ盛況…アジアツアーの砲門開く

写真=FABLE COMPANY提供
▲ 写真=FABLE COMPANY提供

【NEWSIS】俳優チェ・ウシクが日本でのファンミーティングを盛況の内に終え、アジアツアーの砲門を開いた。

 チェ・ウシクは最近、東京国際フォーラムAホールで、アジアツアー・ファンミーティング「PINKY PROMISE」を開催し、およそ5000人のファンと対面したという。所属事務所FABLE COMPANYが10日に明らかにした。今回のファンミのタイトル「PINKY PROMISE」は「指切りして約束する」という意味で、用意された5000席は全席売り切れを記録した。

 この日、チェ・ウシクはドラマ『その年、私たちは』のオリジナル・サウンドトラック「丘の木」を歌いながら、ファンの歓呼を浴びて登場した。また、チェ・ウシクと親交が厚い俳優チョン・ユミ、パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、アイドルグループ防弾少年団のVがファンミを祝うビデオメッセージも公開された。さらにパク・ヒョンシクはステージ上にもサプライズ登場した。

 続いてチェ・ウシクは、歌手ジョン・ヨンファと共に一生懸命練習している動画を公開しつつ「愛の光」を熱唱した。また、トークやクイズを通してファンと特別なひとときを過ごし、ポラロイド写真を撮った彼は、ファンが気になっている質問にも答えてコミュニケーションを取った。

写真=FABLE COMPANY提供
▲ 写真=FABLE COMPANY提供

 最後にチェ・ウシクは、自ら作詞に参加したファンソング「懐」を歌い、ファンミの幕を下ろした。落ち着いた感性ボイスとステージマナーで舞台を完成させたチェ・ウシクは、これ以上はない感動をファンに届け、日本ファンミを成功裏に終えた。

 チェ・ウシクは韓国を含むアジア各国でファンミツアーを続ける予定だ。

◆【写真】ノースリーブ&ショートパンツ姿のチェ・ウシク、何気なく羽織ったコートがステキ

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース