『マイ・デーモン』ソン・ガン、視聴者を惑わす「悪魔」のビジュアル…「新たに披露するキャラクター」

写真=STUDIO S、Binge Works提供
▲ 写真=STUDIO S、Binge Works提供

【Pickcon】SBS新金土ドラマ『マイ・デーモン』で魅惑的な悪魔チョン・グウォンとして戻ってくるソン・ガンのスチールカットが7日、公開された。

 公開された写真では、完全無欠かつ致命的な「悪魔」グウォンの独特なオーラが視線を引き付ける。悠久の伝統を誇る「ソンウォル財団」の理事長ポストに就いたグウォンの姿は、また違った雰囲気を帯びている。鳥と目を合わせているグウォンの孤高の姿が興味深い。

 ソン・ガンは「やったことのないラブコメジャンルに興味があって、台本を読めば読むほど、内容やキャラクターのせりふがとても魅力的に感じられた」と、同作を選んだ理由を明かした。

 さらに「チョン・グウォンの変化の過程でさまざまな姿が出てくる。今までとは違う、新たに披露するキャラクターになるだろう」とした上で「グウォンのさまざまな感情をうまくお見せするためにアドリブを追加することもあり、自分だけのキャラクターとして表現しようとしたので、チョン・グウォンの中に僕の姿もにじみ出ているように思う」と伝え、期待感を一段と高めた。

 同ドラマは今月24日午後10時から放送が始まる。

◆【写真】ソン・ガン、ダイエットでさらにシャープになったアゴ×顔のライン

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>