「33歳」少女時代ユナ、プレッピースタイルで少女のようなビジュアル披露

「33歳」少女時代ユナ、プレッピースタイルで少女のようなビジュアル披露

 ガールズグループ少女時代のメンバー、ユナ(1990年5月30日生まれ)が8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きれいなのがすごく多い」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 公開されたのは、ソウルのCOEXで開かれた有名ブランドのポップアップストアのイベントに出席し、記念撮影をするユナの姿を収めたもの。この日、ユナはクラシカルなネイビーのジャケットに黒いミニスカートを合わせ、黒いひざ丈ストッキングをはき、米国の高校生の制服スタイルを見本にしたようなプレッピースタイルの装いで少女のような雰囲気を漂わせていた。それでいてユナは美しく洗練されたビジュアルを見せつけ、視線を引き付けた。

 これにファンは「その中でも一番キレイなイム・ユナ、愛してる」「お姫さま、すごくきれいでキュートだよ」「顔すごく小さいね」など、さまざまな反応を示した。

 ユナは今年8月、JTBCドラマ『キング・ザ・ランド』で2PMのジュノと共演し、韓国国内にとどまらず世界的に人気を集めた。

「33歳」少女時代ユナ、プレッピースタイルで少女のようなビジュアル披露

◆【写真】少女時代ユナ、天使降臨? 上品で美しいビジュアル

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース