「わたしの学生時代のすべて」 シム・ウンギョンが映画『MY SHINee WORLD』鑑賞、ミンホが反応

「わたしの学生時代のすべて」 シム・ウンギョンが映画『MY SHINee WORLD』鑑賞、ミンホが反応

 【Pickcon】女優シム・ウンギョンがSHINeeファンとしての気持ちを打ち明けた。

 シム・ウンギョンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、映画『MY SHINee WORLD』を鑑賞したとして「見ながら開いた口がふさがらなかった。音楽が流れると同時に、体が全部覚えていて。わたしの学生時代のすべてだったイ・ジンギ(オンユ)、キム・ジョンヒョン、キム・ギボム(キー)、チェ・ミンホ、イ・テミン」と書き込み、「コンテンポラリーバンド、輝くSHINee、永遠に輝け!」と応援メッセージを伝えた。

 これを見たミンホは「本当にありがとうございます! 同じ感情をシェアすることができて幸せです」とコメントを残し、シム・ウンギョンは「王さまがわたしのインスタにお出ましになる」とした上で「映画を見ている間ずっと幸せな時間でした! いつも応援しています」と書き込んで応援の気持ちを伝えており、ほほ笑ましい。

 なお、今月3日公開の『MY SHINee WORLD』は、SHINeeのデビュー15周年を記念して制作されたドキュメンタリー映画だ。

◆【写真】シム・ウンギョンのそばかすメーク…ユニークなグラビアのオフショット大放出

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース