パク・ボム「私が切った前髪」…約3カ月ぶり近況報告

パク・ボム「私が切った前髪」…約3カ月ぶり近況報告

 【NEWSIS】ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のメンバーだったパク・ボムが久しぶりに近況を報告した。これは8月14日以来、約3カ月ぶりのことだ。

 パク・ボムは7日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「私が切った前髪」と書き込み、写真をアップした。写真のパク・ボムは黒いノースリーブのトップスを着て、自撮りしている。

 これを見たファンたちは「だから前髪を後ろに流しているんですね」「最近はどんな風に過ごしていますか?」「会いたい」「歌ってください」「ご飯をたくさん食べて元気に過ごしてください」などのコメントを寄せている。芸能活動をしていた時とは姿がやや違うことから、「誰か分からない」というコメントもあった。

 パク・ボムは昨年10月、フィリピンで開催された「POPSTIVAL 2022」に出演したが、急激に太った姿で登場したため、健康上の問題があるのではないかとファンが心配していた。 これに対してパク・ボム側は「健康には全く異常がない」と説明している。

パク・ボム「私が切った前髪」…約3カ月ぶり近況報告

◆【写真】パク・ボム ぽっちゃりでも堂々「超ミニスカ+ピンヒール=美脚」=「第56回大鐘賞映画祭」

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>