チェ・ジウ「3歳娘の美しさ? 母親に追いつくのはまだ早い…才能があれば芸能活動反対しない」

チェ・ジウ「3歳娘の美しさ? 母親に追いつくのはまだ早い…才能があれば芸能活動反対しない」

 【Pickcon】女優チェ・ジウがラジオ番組に出演し、朝から女神のような美しさを振りまいた。

 チェ・ジウは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にラジオとヘッドホンの絵文字とともに写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、この日SBSパワーFM『キム・ヨンチョルのパワーFM』に出演したチェ・ジウの姿が収められている。

 チェ・ジウはこの日、『キム・ヨンチョルのパワーFM』で3歳になった娘に言及し、注目を集めた。あるリスナーが「娘が芸能活動をしたいと言ったらどうするか、美しさはどうか」と尋ねた。これに対し、チェ・ジウは「美しさはまだ、母親に追いつくにはだいぶ早い」と答え、笑いを誘った。さらに「本人がやりたいと言ったらとめないけれど、わたしからやりなさいとは言わないだろう。でも、才能があれば反対はしないと思う」と語った。

 なお、チェ・ジウは2018年に9歳年下の一般男性と結婚し、2020年5月に娘が誕生した。チェ・ジウは11月8日公開の映画『ニューノーマル』で観客と対面する予定だ。

チェ・ジウ「3歳娘の美しさ? 母親に追いつくのはまだ早い…才能があれば芸能活動反対しない」

チェ・ジウ「3歳娘の美しさ? 母親に追いつくのはまだ早い…才能があれば芸能活動反対しない」

◆【写真】『ニューノーマル』チェ・ジウ、洗練されたワンピ姿+変わらぬ美しさ

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース