Sleepy、パパになる…「妻は流産を乗り越え、現在妊娠5カ月」

Sleepy、パパになる…「妻は流産を乗り越え、現在妊娠5カ月」

 【NEWSIS】ラッパーのSleepy(39、本名キム・ソンウォン)がパパになる。

 Sleepyは6日、ソーシャルメディアに「僕ら家族にとてもうれしいニュースがあり、こうして皆さんにお知らせしたい。数カ月前、大切な新しい命が訪れた」とつづった。

 続いて「昨年、一度流産のつらさを乗り越え、再び訪れたとても大切な命なので、僕と妻は一日一日が幸せで感謝の気持ち」「来年会える赤ちゃん天使チャチャ(胎児名)を待っている。現在妊娠5カ月目で、妻のお腹の中で一日一日、本当に元気にすくすく育っている」と説明した。

 これと共にSleepyは、花を持った妻と共に撮った写真、お腹の中の赤ちゃんのエコー写真などを投稿した。

 Sleepyは8歳年下の一般女性と昨年4月に結婚した。

 Sleepyは2006年、ヒップホップデュオ「アンタッチャブル」でデビューした。その後、バラエティー番組などに出演して顔を知られるようになった。最近は漆谷のおばあちゃんラッパーグループ「ポラムハルメ演劇団」や「スニと七姫」をPRする広報大使に任命された。

◆【写真】Sleepy出演『サブキャラ全盛時代』制作発表会

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース