「薬物使用ないとウソ+引退撤回」のパク・ユチョン、タイの美人実業家と熱愛中

「薬物使用ないとウソ+引退撤回」のパク・ユチョン、タイの美人実業家と熱愛中

 【NEWSIS】歌手・俳優のパク・ユチョンがタイ人女性と交際していると報じられた。

 これは、韓国日報が3日、「パク・ユチョンはタイで活動しながら現地の女性と交際を続けている」と報道したものだ。

 報道によると、交際相手はタイの高官の娘で、美人実業家だという。この女性はこのほど、スキンケアブランド事業を立ち上げ、パク・ユチョンを同ブランドのモデルに起用し、愛をはぐくんでいると言われる。パク・ユチョンはこの女性のイベントに出席し、心強い支援者としての役割を買って出て、結婚を前提に真剣な交際を続けているとのことだ。

 2019年に薬物使用で起訴されたパク・ユチョンは懲役10月、執行猶予2年の有罪判決を言い渡された。初めて薬物使用疑惑が浮上した時、パク・ユチョンは記者会見を開き、「薬物を使用したことは決してない。もし、薬物を使用したなら芸能界を引退する」と言ったが、これがウソだったことが分かり、批判を浴びた。また、パク・ユチョンは薬物使用などで物議を醸したことについて謝罪し、芸能界引退の意向を表明したが、これを覆して活動再開に向けて動いている。

 さらに、最近は所属事務所ともめていることも伝えられた。パク・ユチョンの弟パク・ユファンは1日、交流サイト(SNS)に「パク・ユチョンのお知らせ」というタイトルでパク・ユチョンの英文による直筆の手紙を掲載した。この手紙で、パク・ユチョンは「まず、ご報告が遅れてしまい、皆様におわびします」とした上で、「今、相次いでいる要求を無視しているわけではありません。しかし、調査が続いており、法的対応をする予定です。今は細かい内容を共有することはできないことをおわびします」と伝えた。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース