チン・テヒョン&パク・シウン夫妻、パク・ボゴムのミュージカル鑑賞 「招待してくれてありがとう」

チン・テヒョン&パク・シウン夫妻、パク・ボゴムのミュージカル鑑賞 「招待してくれてありがとう」

【Pickcon】チン・テヒョン&パク・シウン夫妻がパク・ボゴムのミュージカルを鑑賞した。

 チン・テヒョンは今月1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きらきらボゴム」「時折元気かどうか気にしてくれる、すごくいい弟分。作品ではなく日常の中で知り合ったけど、ますます親しみを感じるボゴム。これからもいっそう、のどかな春の日のように輝きますように。僕と妻を招待してくれてありがとう。ブロードウェイに行こう!」と書き込み、妻パク・シウン、そしてパク・ボゴムと一緒に撮った写真を公開した。この日、パク・ボゴムのミュージカル『Let me fly』を鑑賞したチン・テヒョンは「作品、本当にいいね」とエールを送った。

 パク・シウンも同日、インスタグラムで「朝から忙しかったきょう一日の締めくくりは公演鑑賞」「ハニーのおかげで本当に久しぶりに、大学路で公演を見たよ」と伝えた。さらに「『Let me fly』はうわさに聞いて見たいと思っていた公演なんだけど、本当に温かくて、考えさせ続けてくれる作品だから余韻もいい」「12月10日までやっているので、一度ご覧になることをお薦めします」とコメントした。

 パク・ボゴムが出演しているミュージカル『Let me fly』は12月10日まで、YES24ステージ1館で上演中。明知大学映画ミュージカル学科を卒業したパク・ボゴムは、今作を通じて初めてミュージカルに挑戦し、話題を集めた。

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン、ウエディング写真公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース