イ・ヨンエ、指揮に熱中している圧倒的な「マエストラ」…ポスター公開

写真=tvN提供
▲ 写真=tvN提供

【Pickcon】女優イ・ヨンエが世界的な「マエストラ」として戻ってくる。

 tvN新土日ドラマ『マエストラ』(脚本チェ・イユン、ホン・ジョンヒ、演出キム・ジョングォン)は、世界でたった5%しかいない女性指揮者「マエストラ」、天才あるいは伝説と呼ばれるチャ・セウムが、自分の秘密を隠したままオーケストラをめぐる事件の真実を追っていくサスペンスドラマだ。

 今回、同作関係者がイ・ヨンエのポスターを公開して期待感を高めている。公開されたポスターでイ・ヨンエは、音楽に完全に心酔している表情と前方にしっかり手を伸ばす動作で、オーケストラの音楽が最高潮に向かっていることを自ら表現している。

 しかし、見ているだけでも圧倒される動作の上に記された「完ぺきだった指揮、全てがおかしくなり始めた」というコピーから、嫌な予感がする。

 同作は12月9日午後9時20分から放送が始まる。

◆【写真】52歳イ・ヨンエ、ますます若く見えるワンピース姿…優雅な美しさに視線集中

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース