スジ、道端で誰かに気づかれたらどうする? 「違うって言う」

写真=ウェブバラエティー番組『サロンドリーム2』より
▲ 写真=ウェブバラエティー番組『サロンドリーム2』より

 【NEWSIS】歌手で女優のスジが芸能人としての苦悩を打ち明けた。

 スジは最近、ユーチューブのウェブバラエティー番組『サロンドリーム2』で「少し前、実姉とロンドン旅行に出掛けた。姉は会社員なので、休暇を取って行ってきた」とした上で「わたしには選択権がなく、姉が行きたい場所に行った」と語った。

 これを受け、同番組に出演している女性お笑いタレントのチャン・ドヨンが「道端で通行人たちに気づかれたらどうするのか」と尋ねると、スジは「わたしは違うって言う。『スジさんですか?』と言われたら、『いえ、違います』と言って通り過ぎる」と言って笑った。さらにスジは「するとときどき『ああ、スジかと思いました』と言って去っていく方たちがいる」と語った。

 横にいた俳優ヤン・セジョンも「正直に言うと、違うと答えることの方が多い気がする。飛行機で隣の座席の方が、目を見ただけで僕に気づいた。だけど、違うと言ったら、その方が携帯メールで『ヤン・セジョンが、自分じゃないって言っている』って書いていた」と言って笑った。

 なお、スジは最近配信がスタートしたNetflix新シリーズ『イ・ドゥナ!』に出演している。

◆【写真】『イ・ドゥナ!』主演スジ、惚れずにいられないビジュアル

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース