チョンドゥン&ミミがウエディング撮影、ダラ「わが家の末っ子になったこと、歓迎するよ」

チョンドゥン&ミミがウエディング撮影、ダラ「わが家の末っ子になったこと、歓迎するよ」

 【NEWSIS】結婚を控えている男性アイドルグループMBLAQのメンバーだったチョンドゥンと女性アイドルグループgugudanのメンバーだったミミのウエディング撮影現場での写真が公開された。

 ミミは10月30日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に複数の写真と動画を掲載し、結婚の準備過程を伝えた。

 公開された写真と動画を見ると、チョンドゥンとミミは互いに愛おしそうに見つめ合っている。特にミミは、純白のウエディングドレスを着てチョンドゥンに抱かれ、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。

 チョンドゥンの実姉で2NE1のメンバーだったダラことサンダラ・パクも同日、家族と一緒にミントカラーのドレスを着てウエディング撮影に参加したときの様子を収めた写真をSNSに投稿した。ダラは「ミミ、わが家の末っ子になったこと、歓迎するよ」とコメントし、弟チョンドゥンとミミの結婚を祝い、愛情を示した。

 これに先立ち、チョンドゥンとミミは今年7月、リアリティー番組『セカンドハウス2』(KBS第2)を通じて4年にわたり交際していることを打ち明けた。チョンドゥンとミミは来年結婚式を挙げる予定だ。

 なお、チョンドゥンは2009年にMBLAQのメンバーとしてデビューした。一方、ミミは2016年にgugudanのメンバーとしてデビューし、現在は女優として活動している。

◆【写真】チョンドゥン&ミミ、ウエディング撮影現場公開…幸せなカップル

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>