イ・スンギ&イ・ダインが妊娠発表、結婚から7カ月 「来年2月出産予定」

写真=ヒューマンメイドのインスタグラムより
▲ 写真=ヒューマンメイドのインスタグラムより

 【Pickcon】イ・スンギ&イ・ダイン夫妻が妊娠を発表した。

 イ・ダインの所属事務所9atoエンターテインメントは1日、「女優イ・ダインとその家族に訪れた、大切でうれしいニュースをお伝えしようと思います」との立場を表明した。

 そして「ありがたいことに、女優イ・ダインが大切な命を授かりました。女優イ・ダインは現在、健康と安静を最優先に、来年2月に訪れる祝福を迎える準備をしています。女優イ・ダインに訪れた大切な祝福に、温かい視線と愛情をお願いし、これからもよいニュースでごあいさつできればと思います」という言葉で締めくくった。

 イ・ダインは現在、ドラマ『恋人』(MBC)に出演中だ。報道によると、ドラマの撮影は放送最終週まで続く予定だが、イ・ダインの撮影分はある程度終了段階にあることから、作品を終えた後、胎教に専念するものとみられる。

 なお、イ・スンギとイ・ダインは2021年に交際をスタートし、今年4月7日、たくさんの祝福を受け結婚した。

◆【写真】イ・スンギ&イ・ダイン、顔を寄せ合い幸せ笑顔…ウエディング写真公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース