少年らしい魅力のキム・テリ、はっきりとショートヘア披露 「よく似合ってる」

少年らしい魅力のキム・テリ、はっきりとショートヘア披露 「よく似合ってる」

 女優キム・テリが30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて、特にコメントを添えることなく自撮り写真を公開した。10月26日公開の写真ではダウンジャケットに隠れてヘアスタイルがよく分からなかったが、今回の写真では髪型の変化がはっきり分かった。

 公開された写真でキム・テリは、少年らしさが感じられるショートヘアで大きくイメージチェンジした。カメラを見つめながら、かすかにほほ笑みを浮かべている。

 これにネットユーザーらは「完全に別人みたい」「よく似合ってる」「すごくかわいいトムボーイ」などの反応を示した。

 現在キム・テリは、来年放送予定のドラマ『ジョンニョン』を準備している。

 ドラマ『ジョンニョン』は、同タイトルのウェブ漫画を原作としている。韓国戦争(朝鮮戦争)直後の1950年代、優れた歌声を誇る少女ジョンニョンが女性国劇団に入り、成長していく物語を描く。キム・テリは、国劇俳優になるため木浦から単身上京したパンソリ(韓国の伝統芸能の一つ)の天才少女ユン・ジョンニョン役にキャスティングされた。

◆【写真】ショートヘアに変身したキム・テリ、少年のような雰囲気

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース