キム・ジョンウンってホントに49歳? ネオンカラーのドレスで美ボディ披露

キム・ジョンウンってホントに49歳? ネオンカラーのドレスで美ボディ披露

 【Pickcon】女優キム・ジョンウン(1974年3月4日生まれ)がドラマ撮影で華麗なドレスを完璧に着こなした。

 キム・ジョンウンは29日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「家族パーティー」「みんな集まったのに、一緒に撮った写真が1枚もなくて残念。愛してくださってありがとうございます」と書き込み、出演中のJTBCドラマ『力の強い女カン・ナムスン』の撮影オフショットを公開した。この日は、キム・ジョンウン演じるファン・グムジュが前夫の誕生日パーティーを企画するというシーンの撮影だった。

 写真のキム・ジョンウンはネオンカラーの難しいドレスを見事に着こなしているだけでなく、美しいボディラインをアピールし、ため息を誘った。これを見た人々は「蛍光の黄緑色がよく似合うなんて簡単なことじゃないのに、それをやってのけるなんて!」「すごくキレイです」「とてもスラリとしていてキレイです。『力の強い女カン・ナムスン』見てます」などのコメントを寄せている。

 キム・ジョンウンが出演中の『力の強い女カン・ナムスン』は、ものすごい怪力を持つ母娘3代のシン犯罪掃討プロジェクト。毎週土・日夜10時30分放送。

◆【写真】超ミニドレスのキム・ジョンウン=『韓半島』

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース