『ニューノーマル』主演チェ・ジウ「久しぶりの演技、ときめく気持ちで撮影した」

『ニューノーマル』主演チェ・ジウ「久しぶりの演技、ときめく気持ちで撮影した」

 【Pickcon】女優チェ・ジウが久そぶりに演技を披露する感想を述べた。

 27日午後、ソウル市竜山区の映画館「CGV竜山アイパークモール」で映画『ニューノーマル』(チョン・ボムシク監督)のメディア試写会が行われ、チェ・ジウ、SHINeeのミンホことチェ・ミンホ、Block BのP.Oことピョ・ジフン、ハ・ダイン、チョン・ドンウォンが出席した。

 『ニューノーマル』は2023年、ソウルで生きる6人の人物たちが直面する予期せぬ出来事やぞっとするような事件を描く映画。チェ・ジウは劇中、笑えない女性ヒョンジョン役を演じる。

 結婚および出産後、久しぶりに女優として戻ってきたチェ・ジウは、撮影に臨む感想を述べた。チェ・ジウは「久しぶりに演技をするので、ときめく気持ちで撮影現場に向かったし、新しい姿が見られたとおっしゃってくださるので、わたしはそれが今、一番うれしい」と語った。

 さらに、復帰作に『ニューノーマル』を選択した理由について、チェ・ジウは「監督がぜひわたしにやってほしいとおっしゃった」と口を開いた。そして「最初にシナリオをもらったとき、とても新鮮で、『これがどうしてわたしのところに来たんだろう?』と気になった。監督がわたしを望んでくださり、監督が考えるわたしの姿があったようだ。わたしも新しい姿をお見せできるものと期待し、選択した」と説明した。

 なお、映画『ニューノーマル』は11月8日、全国の劇場で公開される。

◆【写真】『ニューノーマル』チェ・ジウ、洗練されたワンピ姿+変わらぬ美しさ

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース