オ・ユナ「発達障害の息子が遊園地で騒ぎ申し訳ありません…ご理解ありがとうございます」

オ・ユナ「発達障害の息子が遊園地で騒ぎ申し訳ありません…ご理解ありがとうございます」

 【Pickcon】女優オ・ユナが息子とテーマパークでデートを楽しんだ。

 オ・ユナは27日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに、息子ミン君と一緒に撮った写真をアップし、「今日~この時までは大丈夫だったのに」「(テーマパーク)エバーランドで大騒ぎして本当に申し訳ありません。助けてくださり、またご理解くださりありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

 この投稿と共に公開された写真では、ミン君と笑顔でカメラを見つめるオ・ユナが写っている。2人は秋のお出かけを楽しんだように見えるが、この後、ミン君に何かが起きたものと推測される。

 オ・ユナは2007年1月に結婚し、同年8月にミン君を出産した。その後、2015年6月に性格の不一致で離婚したと発表した。オ・ユナはミン君と一緒に番組に出演し、ミン君が発達障害の中の自閉症であることを公表した。公表した理由については「他の自閉症患者の保護者たちを応援したいから」と説明した。

◆【写真】「自閉症の子どもたち、親しみを持って受け入れて」 オ・ユナが息子とグラビア撮影

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>