イ・ヨンエ 52歳には見えない美しさ…優雅な秋の女神

イ・ヨンエ 52歳には見えない美しさ…優雅な秋の女神

 【NEWSIS】女優イ・ヨンエ(52)が近況を写真で報告した。

 イ・ヨンエは25日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「『マエストラ』撮影中~秋を満喫 ささやかだけれども確かな幸せ」と書き込み、写真を数枚アップした。

 公開した写真にはtvNの新ドラマ『マエストラ』のロケ現場で撮ったイ・ヨンエが写っている。写真のイ・ヨンエは紅葉を見つめていて、清純で優雅な美しさが印象的だ。

 これを見た人々は「イ・ヨンエさん お美しいです」「相変わらず酸素のような女性ですね」「まぶしいほど美しいヨンエさん、秋の雰囲気がよくお似合いです。絵のようです」などのコメントを寄せている。

 イ・ヨンエは12月放映予定のtvN新ドラマ『マエストラ』で主人公の指揮者チャ・セウム役を演じる。

イ・ヨンエ 52歳には見えない美しさ…優雅な秋の女神

◆【写真】52歳イ・ヨンエ、ますます若く見えるワンピース姿…優雅な美しさに視線集中

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース