BLACKPINKジス、交際認めてから2カ月でアン・ボヒョンと破局…再び友人同士に

BLACKPINKジス、交際認めてから2カ月でアン・ボヒョンと破局…再び友人同士に

【Pickcon】BLACKPINKのジスと俳優アン・ボヒョンの破局説が浮上した。

 JTBCエンタニュースは24日、芸能関係者の話を引用し、「ジスとアン・ボヒョンは、それぞれ多忙なスケジュールで関係が疎遠になり、破局した」とスクープした。ジスの所属事務所YGエンターテインメントも「破局は間違いない」と事実を認めた。

 今年8月に交際が公になってから、わずか2カ月での破局だ。当時、ジスは「ディスパッチ」を通じて「始まりの段階なので、慎重になっている」としながらも、「好感を持って少しずつ理解している過程」と自らの立場を伝えた。所属事務所もまた「よい感情を持って互いを理解している段階」と交際を認めていた。

 なおジスとアン・ボヒョンは、破局後もさまざまな活動を続けていく計画だ。YGエンターテインメントと契約を更新するかどうをめぐってこのところ話題になっているジスは、Coupang Playオリジナル『インフルエンザ』、映画『全知的な読者の視点から』などの出演オファーを受け、出演を検討中だ。

 アン・ボヒョンは今年12月公開の映画『露梁:死の海』に出演し、『2時のデート』公開も控えている。また最近、ドラマ『亥時の蜃楼』の出演オファーを受け、検討中だという。

◆【写真】BLACKPINKジス…交際発覚後一段とラブリー=「Lady Dior Celebration」展示会

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース