ク・ジュンヨプ、義妹シュー・シーディーと仲良く2ショット 「来てくれてありがとう」

ク・ジュンヨプ、義妹シュー・シーディーと仲良く2ショット 「来てくれてありがとう」

 【NEWSIS】CLONのメンバーで現在はDJとして活動しているク・ジュンヨプが、台湾から近況を伝えた。

 ク・ジュンヨプは最近、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「義妹よ、来てくれてありがとう」と書き込み、写真を掲載した。公開された写真を見ると、ク・ジュンヨプが妻で台湾出身の女優バービィー・スーの妹でタレントのシュー・シーディーと並んで立っている。

 ク・ジュンヨプは台湾の展示会で作品を披露した。これを受け、シュー・シーディーが展示会に姿を見せ、姉の夫であるク・ジュンヨプを応援したものとみられる。これに先立ち、ク・ジュンヨプはユーチューブ・チャンネル「キム・ヨンチョルのトゥーマッチTV」を通じ、「台湾で活動している。DJもして、テレビ番組にもいくつか出演した。家で絵を描いたり、音楽を制作したり、元気に過ごしている」と近況を伝えた。

 なお、ク・ジュンヨプは20年ほど前に交際していたバービィー・スーとの結婚を昨年3月に発表した。二人は結婚式を挙げず、婚姻届を提出した。二人は最近浮上した悪意あるうわさについて、法的な対応を予告した。

◆【写真】ク・ジュンヨプ&バービィー・スー、初のカップルグラビアを台湾で公開

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース