ソン・ホンス 結婚式の写真公開…「恩返ししていきます」

ソン・ホンス 結婚式の写真公開…「恩返ししていきます」

 【NEWSIS】お笑いタレント、ソン・ホンスが結婚式の写真を自ら公開した。

 ソン・ホンスは23日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「いろいろあってごあいさつが遅れました。感謝したい方々がとてもたくさんいらっしゃるので、まずここで感謝の気持ちを伝え、韓国に帰ったらあらためてごあいさつしたいです」と投稿した。

ソン・ホンス 結婚式の写真公開…「恩返ししていきます」

 そして、「ご声援を送り、激励してくださったすべての方々に、ご恩を返していきたいと思います。本当にずっと感謝していきたいです。新婚旅行の写真も時々アップします」として、結婚式での写真を数枚アップした。写真にはソン・ホンスと妻がキスをする姿が写っている。また、ソン・ホンスがタレントのパク・スホン&キム・ダイェ夫妻、お笑いタレントのチョ・ヘリョンなどに祝ってもらっている様子もあった。

 ソン・ホンスは15日、ソウル・汝矣島のウエディングホールで7歳年下の一般人女性と結婚式を挙げた。ソン・ホンスは2000年にMBC公開採用お笑いタレントとしてデビュー、「虚無ギャグ」などで人気になった。

ソン・ホンス 結婚式の写真公開…「恩返ししていきます」

◆【写真】ソン・ホンス、ロマンチックなプロポーズ写真公開

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース