シュー、すっかり成長した子どもたち3人の近況報告 「母親として前に進んでいける力」

シュー、すっかり成長した子どもたち3人の近況報告 「母親として前に進んでいける力」

 【Pickcon】S.E.S出身のシューが、すっかり大きくなった双子の娘ラユルちゃん、ラヒちゃん、そして息子ユ君の姿を公開した。

 シューは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「めっきり寒くなりました。そう言えば、今年も残りわずかのようです。これまでわたしは子どもたちと過ごすこの時間がとても大切で、ありがたく思っています。母親としてしっかりと前に進んでいける力がわいてくるようです」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

 さらにシューは「そして、一人の女性として生まれ、いつの瞬間からか自分という存在が第一ではなくなり、今では誰かの世話をすることがわたしの日常になりました。毎日時間に追われて生きているので、自分を磨く時間がないくらい忙しい日々です。子どもたちの母親として、わたしシューとして、そして何よりも『一人の女性』として生まれたことに変わりはありません。これからのわたしの人生は、健康にすてきに年を重ねていきたいです」とつづっている。

 公開された写真を見ると、双子の娘ラユルちゃん、ラヒちゃん、息子のユ君、そして母親のシューがベッドで仲良く楽しいひとときを過ごしている様子が収められている。2016年にバラエティー番組『オー・マイ・ベイビー』(SBS)に出演した子どもたちはすっかり大きくなっており、目を引く。

 なお、シューは2016年から海外で26回にわたり常習的に賭博をしたとして、2019年2月に懲役6月、執行猶予2年、社会奉仕80時間を言い渡された。

◆【写真】シュー&イム・ヒョソン家族「フィリピンに行ってきます」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース