たばこのポイ捨てで物議のチェ・ヒョヌク、ドラマ制作発表会で謝罪 「責任感を持って演技に臨みたい」

たばこのポイ捨てで物議のチェ・ヒョヌク、ドラマ制作発表会で謝罪 「責任感を持って演技に臨みたい」

【Pickcon】俳優チェ・ヒョヌクが動画で物議をかもした後、初めて公の場に立った。

 ソウル市内の映画館「CGV竜山アイパークモール店」で23日、U+モバイルTVが初めて配信するオリジナルシリーズ『High Cookie』の制作発表会が開かれ、チェ・ヒョヌクも出席した。同作でチェ・ヒョヌクは、貧しいがエリート高校でトップクラスの成績を維持している少年ソ・ホス役を務めた。

 動画で物議をかもした後、初めて公の場に立ったチェ・ヒョヌクは「実際、ドラマに害を及ぼしたことについて、本当に申し訳なく思っている」とあらためて頭を下げた。チェ・ヒョヌクは「本当にとても反省している。周りからたくさんの助言と忠告をしていただいた。未熟さから、自分の立場を認識できずにいたように思う。おわび申し上げたい。今後、責任感を持って演技に臨むようにしたい。申し訳ない」と心を込めて表明した。

 最近チェ・ヒョヌクは、ソウルの狎鴎亭ロデオ通りでたばこを吸った後、吸い殻を道端に捨てる様子を収めた動画がオンラインなどを通じて公開され、物議をかもしていた。過料は既に納付している。

 『High Cookie』は23日からU+モバイルTVで配信される。

◆【写真】キム・ムヨル&チェ・ヒョヌク&チョン・ダビン&ナム・ジヒョン、『High Cookie』の主演陣

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>