チョン・ソミン、出演6年目にして『ランニングマン』降板…30日最後の収録

チョン・ソミン、出演6年目にして『ランニングマン』降板…30日最後の収録

 【Pickcon】女優チョン・ソミンがバラエティー番組『ランニングマン』(SBS)を降板する。2017年から出演しており、6年目にして番組を去ることになった。

 所属事務所キングコングbyスターシップは23日、「女優チョン・ソミンが10月30日(月)の収録を最後にSBS『ランニングマン』を降板することになったことをお知らせする」と発表した。

 キングコングbyスターシップによると、チョン・ソミンは『ランニングマン』のメンバーたちや制作スタッフ、所属事務所と長い間話し合った末、演技を含め今後の活動でよりよい姿を見せることができるよう、しばらくの間充電期間が必要だという決定を下したという。

 キングコングbyスターシップは「毎週末『ランニングマン』でチョン・ソミンと泣いたり笑ったりしながらともに走り続けてくださった視聴者の皆さんに、心から感謝の気持ちをお伝えする。これからもチョン・ソミンに温かい愛情と応援をお願いしたい」と求めた。

◆【写真】チョン・ソミン、おてんば少女からしとやかな淑女まで

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース