TXTが『クレヨンしんちゃん』とコラボ

TXTが『クレヨンしんちゃん』とコラボ

【NEWSIS】K-POP第4世代の看板ボーイズグループTOMORROW X TOGETHER(TXT)が、人気キャラクター「しんのすけ」と共演する。

 所属事務所ビッグヒット・ミュージックが21日発表したところによると、TXTは『クレヨンしんちゃん』とのコラボレーションを披露する。

 TXTは、今月28日にテレビ朝日系で放送されるコラボエピソード「TOMORROW X TOGETHERが来た」に登場。熱烈なTXTファンの野原一家に、5thミニアルバムの収録曲「Happy Fools(feat. Coi Leray)」チャレンジの振り付けを教える予定だ。この曲は、メンバーのヨンジュンがメロディーを作り、メンバー全員が作詞に参加した。しかも、今回のエピソードに登場するダンスはヨンジュンが自ら創作したパートということで、一段と特別な印象がある。

 今回のエピソードは追って韓国でも放送される予定で、TXTは韓国語と日本語の両方でアフレコを担当した。TXTメンバーは「アニメのアフレコは初めてだったのですが、新鮮で特別な経験でした」「子どもの時からよく見ているクレヨンしんちゃんとのコラボ、とても楽しかったです」「アニメ以外にも(コンテンツが)たくさん用意されているので期待してほしい」などのコメントを残した。

 TXTは今月13日に3rdフルアルバム『名前の章:FREEFALL』をリリースした。22日にはSBS『人気歌謡』に出演するなど、活動を続けていく。

◆【写真】TXT、若者の感情を込めた新譜をリリース

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>