ダニエル・ヘニー、ルー・クマガイと結婚 「交際説きっかけに恋人関係に発展」

ダニエル・ヘニー、ルー・クマガイと結婚 「交際説きっかけに恋人関係に発展」

 【Pickcon】ダニエル・ヘニーが結婚した。

 SPOTVニュースは20日、ダニエル・ヘニーが米国で活動中のアジア系女優ルー・クマガイ(Ru Kumagai)と最近米国でひそかに結婚式を挙げたと報じた。これについてダニエル・へニーの所属事務所エコー・グローバル・グループは「ダニエル・ヘニーは生涯をともに歩みたい大切な人と出会い、結婚という美しい実を結ぶことになった」とコメントし、結婚したことを認めた。

 エコー・グローバル・グループによると、二人は過去に浮上した交際説をきっかけに恋人関係に発展し、最近両家の家族だけを招待して静かに式を挙げたという。エコー・グローバル・グループは「事前にニュースをお伝えできなかった点、広くご理解いただきたい」とした上で「あわせて、二人の個人的な私生活だけに、過度な関心は控えてくださるよう、丁重にお願い申し上げる」とコメントした。

 さらに「俳優である前に一人の人間として、慎重な決定を下したダニエル・ヘニーとルー・クマガイに温かい祝福と応援をお願い申し上げるとともに、ダニエル・ヘニーと所属事務所もまた、送ってくださった気持ちに応えられるよう、最善を尽くしたい」と伝えた。

 なお、モデルとしてデビューしたダニエル・ヘニーは、2005年にドラマ『私の名前はキム・サムスン』で俳優としてデビューし、国内外を行き来しながら積極的に活動を繰り広げてきた。最近、映画『コンフィデンシャル:国際共助捜査』や『search/#サーチ2』などに出演し、ヒットした。

◆【写真】ダニエル・ヘニー、ステキな眼差し

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース