オ・ジョンセが乗った車、耕運機に追突…60代夫婦死傷

オ・ジョンセが乗った車、耕運機に追突…60代夫婦死傷

 【Pickcon】ある車が耕運機に衝突し、2人の死傷者が出た。この車には俳優オ・ジョンセが乗っていたことが分かった。忠清南道消防本部などが19日に発表した。

 発表によると、18日午後6時30分ごろ、忠清南道錦山郡内のある村の近くを通る2車線道路を走行していたミニバンが、前を走っていた耕運機に衝突したとのことだ。

 この事故で、耕運機を運転していた60代夫婦のうち夫が死亡した。妻は重傷を負い、病院に搬送された。

 事故を起こしたミニバンにはオ・ジョンセが乗っていて、マネージャーが運転していた。マネージャーも軽傷を負い、近くの病院に搬送されて治療を受けた。オ・ジョンセは軽い打撲傷で、病院で検査を受けたが、退院したという。

 警察では、マネージャーが事故を起こした時に飲酒状態ではなかったことを確認し、スピード違反の有無など詳しい事故の経緯を調べている。

◆【写真】オ・ジョンセ、自由奔放な魅力発散=「GQ」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース