45歳キム・ハヌルの若々しい美しさ…キュートなスマホグリップにも注目集まる

45歳キム・ハヌルの若々しい美しさ…キュートなスマホグリップにも注目集まる

 女優キム・ハヌル(1978年2月21日生まれ)が10月15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「週末、元気に過ごしていらっしゃいますか? デイジーダックと共に」というコメントを添えて近況を収めた写真を2枚公開した。

 公開された写真でキム・ハヌルは、鏡を使って自撮りしている。化粧っ気のない顔にもかかわらず、年齢を感じさせない若々しい美しさときれいな肌に感嘆の声が上がっている。

 これにネットユーザーらは「すごくかわいいじゃないですか!」「新ドラマ期待しています」「女優さん、すごくきれいですね」などの反応を示した。

 キム・ハヌルは新ドラマ『レッド・スワン』を次回作に選んだという。当初は『レッド・カーペット』というタイトルで企画された作品で、結婚で完ぺきな人生を過ごしていた女性が、新たな恋で完全になっていく物語を描く、アクションメロドラマだ。キム・ハヌルはRain(ピ)ことチョン・ジフンと息を合わせる。

45歳キム・ハヌルの若々しい美しさ…キュートなスマホグリップにも注目集まる

◆【写真】白い肌がまぶしいキム・ハヌル=百想芸術大賞

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース