ペク・チヨン&チョン・ソクウォン、娘抜きで初の夫婦旅行…手をつないで仲良く

ペク・チヨン&チョン・ソクウォン、娘抜きで初の夫婦旅行…手をつないで仲良く

 歌手ペク・チヨンが17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に夫の俳優チョン・ソクウォンと一緒に出掛けた旅行の写真を掲載した。

 写真と共にペク・チヨンは「ハイム抜きの初の夫婦旅行みたいだけど?」と書き残した。

 写真には、夫としっかり手をつないで二人だけで道を歩くペク・チヨンの姿が収められている。仲良く話をしながら歩いていく二人の後ろ姿からは、幸せな雰囲気が感じられる。

 続いて18日には、「マッサージに、クラシックカーに乗ってドライブ。コピ・ルアク、これは我慢できない」とコメントを添え、夫と仲良くクラシックカーに寄りかかっている写真も公開した。

 ペク・チヨンは2013年6月にチョン・ソクウォンと結婚し、17年5月に娘を出産した。また、今月26日から放送が始まるJTBC『シング・アゲイン シーズン3-無名歌手伝』に審査員として出演する。

◆【写真】チョン・ソクウォン&ペク・チヨン結婚記者会見

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース