ひげのレーザー脱毛まで…ヤン・セジョン、「20代前半」のキャラを演じるため格段の努力

ひげのレーザー脱毛まで…ヤン・セジョン、「20代前半」のキャラを演じるため格段の努力

【Pickcon】ヤン・セジョンが、20代前半のキャラクターを演じるため内的、外的に努力を傾けたことを明かした。

 ソウル市江南区のCOEX新韓カードartiumで18日、NETFLIX新シリーズ『イ・ドゥナ!』の制作発表会が行われ、スジ、ヤン・セジョン、そしてイ・ジョンヒョ監督が出席した。

 『イ・ドゥナ!』は、平凡な大学生ウォンジュン(ヤン・セジョン)が、華やかなK-POPアイドル時代を後にして引退したドゥナ(スジ)とシェアハウスで出会うことによって展開する物語を描いたロマンスドラマ。

 ヤン・セジョンは、大学生のウォンジュンというキャラクターを演じるため、内的・外的に準備を進めたという。ヤン・セジョンは「内的には、ひとまず台本にできる限りしっかり集中した。外見的には、普段、自分の姿を見るじゃないか。ひげのレーザー脱毛も受けた。すごく痛くて…。半身浴とマスクパックもすごくたくさんやった。今の僕は、ドラマの撮影時より3キロ太っている。モニターを見てるけど、今のこの姿じゃない。心配しないでください。外見的な努力もたくさんした」と明かし、現場を笑いで包んだ。

 ドラマ『イ・ドゥナ!』は10月20日からNETFLIXで配信が始まる予定だ。

◆【写真】『イ・ドゥナ!』スジ&ヤン・セジョン「甘いロマンス期待して!」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース