IVEウォニョン「人々の食い違う視線? 定義するつもりはない…本当の姿は自分が一番よく知っている」

IVEウォニョン「人々の食い違う視線? 定義するつもりはない…本当の姿は自分が一番よく知っている」

 【Pickcon】女性アイドルグループIVEのメンバー、チャン・ウォニョンが人形のような美しさを見せつけた。

 ファッション誌「HARPER’S BAZAAR KOREA」11月号の表紙を飾ったチャン・ウォニョンのグラビアとインタビューが、17日公開された。

 チャン・ウォニョンは、2021年からイタリアの高級ブランド「MIU MIU」のアンバサダーとして活動している。このたび公開されたグラビアは、2024年春夏パリ・ファッションウィーク期間中に撮影されたもので、MIU MIUの2024年ホリデー・コレクションのアイテムを身に着けたチャン・ウォニョンの清楚な姿が収められており、目を引く。

 グラビア撮影後に行われたインタビューで、チャン・ウォニョンはこれまで最も大きく変化した部分を尋ねる質問に「わたしが成し遂げたいと思うことを忙しくしていたら、人々が言う大人の年齢になっていた。でも、驚くほど今のわたしもあのときの少女と変わっていないようだ」と答えた。

 また、自分が考える全盛期はどんな姿なのか、どの地点に到達したとき大きな満足感を得られるのか問われたチャン・ウォニョンは「実際、その地点にたどり着いたらまた違う絵を描いているような気がするし、まだたくさんの日々がわたしを待っていると思う」と答え、謙遜した態度で堂々と自信を示した。

 なお、人々の視線と自分の姿が食い違っている瞬間については「ときおり生じる食い違った視線を、特に定義したくはない。わたしの本当の姿は、わたしの周囲の人たちや何よりもわたし自身が一番よく知っているので、それが重要だと思う」と成熟した答弁でしっかりした内面を見せつけた。

◆【写真】人形のようなビジュアルのチャン・ウォニョン、パリでグラビア撮影

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>