イム・スジョン、『オペラ座の怪人』チョ・スンウの演技見て涙

イム・スジョン、『オペラ座の怪人』チョ・スンウの演技見て涙

 女優イム・スジョンが16日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントで、「彼が演じるファントムであまりにも胸がいっぱいになり、お芝居を見ている間ずっと、グッと涙をこらえていましたが、とうとうむせび泣いてしまいました。演技の神様」と書き込み、ミュージカルを観劇した感想をつづった。

 あわせて公開された写真には、イム・スジョンがミュージカル『オペラ座の怪人』を観劇後、主演のチョ・スンウと仲良く記念写真を撮っている様子が写っていて、目を引く。

 ミュージカルが評判を呼んでいるチョ・スンウと、変わらぬ美しさのイム・スジョンの姿に、ファンらは「チケット入手不可能のチョ・ファントム」「スジョンさんは本当に年を取らないですね。きれいです」などのコメントを寄せている。

 イム・スジョンは出演映画『クモの巣』がこのほど公開された。チョ・スンウは現在、ソウル市松坡区オリンピック路のシャーロッテ・シアターで上演中の『オペラ座の怪人』に出演している。『オペラ座の怪人』は11月19日まで上演される。

◆【写真】「43歳」イム・スジョン 変わらぬ美しいビジュアル

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース