韓服がよく似合う俳優1位はパク・ボゴム、女優はキム・ユジョン

 韓服(韓国の伝統衣装)がよく似合う俳優は誰だろうか。

 ユーチューブを通じ「韓服がよく似合う俳優&女優」を尋ねるアンケート調査を実施したところ、俳優1位はパク・ボゴム、女優1位にはキム・ユジョンが選ばれた。

 9月28日から10月5日にかけて、韓服がよく似合う俳優を尋ねる質問には計1313人、女優を尋ねる質問には893人が参加した。このアンケート調査は、候補群が4マスのみ可能な関係で、四つの候補の中から一つを選ぶ形式で実施された。

韓服がよく似合う俳優1位はパク・ボゴム、女優はキム・ユジョン

 その結果、俳優ではパク・ボゴムが支持率32%を得て1位を占めた。ドラマ『雲が描いた月明り』に出演したパク・ボゴムは、小さな顔、長身、上品な韓服姿を見せつけた。2位にはチャ・ウヌ(26%)が入り、3位にはイ・ジュノ(24%)、4位にはロウン(18%)がランクインした。

韓服がよく似合う俳優1位はパク・ボゴム、女優はキム・ユジョン

 一方、女優ではキム・ユジョンが支持率48%を得て1位を占めた。ドラマ『イルジメ~一枝梅~』『風の絵師』『トンイ』『トンイ』『秘密の扉』など、しっかりした時代劇で熱演を繰り広げたキム・ユジョンは、『雲が描いた月明り』でも美しく上品な韓服姿を披露し、注目を集めた。

 なお、イ・セヨン(23%)が2位に入り、3位はパク・ウンビン(15%)が占め、4位はシン・セギョン(13%)だった。

▶【ユーザーが選ぶ】韓国ドラマの中で好きなカップル1位は『愛の不時着』ヒョンビン&ソン・イェジン
▶【ユーザーが選ぶ】 漫画から飛び出してきたようなビジュアルを誇る韓国の俳優1位はチャ・ウヌ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース