イ・ジア、おもちゃの王冠が本物のよう…『最高の解決士』撮影終了を祝う

イ・ジア、おもちゃの王冠が本物のよう…『最高の解決士』撮影終了を祝う

 【Pickcon】女優イ・ジアがドラマ『最高の解決士』の撮影終了を自ら祝った。

 イ・ジアは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「これまで本当にお疲れさま! ご一緒できてとても幸せだった。ありがとう、サラ・チーム、大好きだなあ」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

イ・ジア、おもちゃの王冠が本物のよう…『最高の解決士』撮影終了を祝う

 公開された写真を見ると、イ・ジアは新ドラマ『最高の解決士』の撮影を終えた後、スタッフたちが準備したサプライズ・イベントに感動している様子だ。おもちゃの王冠を身に着けたイ・ジアは、上品な雰囲気を漂わせており、目を引く。

 写真を見たハン・ジミンとチュ・ジャヒョンはそれぞれ「姉さん、本当にお疲れさま」「お疲れさま」などとコメントし、インターネットユーザーたちも「キム・サラに会える日を待っています」「お疲れさまでした」「早く会いたいです」など、さまざまな反応を示した。

 なお、イ・ジアが出演する新ドラマ『最高の解決士』は、韓国最高の離婚解決士が、結婚生活に問題を抱えた依頼人に代わって終止符を打ってくれる「悪い配偶者」仕返しソリューションを描く作品だ。イ・ジアは離婚解決業者「ソリューション」のチーム長キム・サラ役を演じる。

◆【写真】イ・ジア、本当に45歳? 童顔ぶりと見事な腹筋アピール

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース