「親バカ」ソン・ジュンギ「唇が似ているってよく言われます」

「親バカ」ソン・ジュンギ「唇が似ているってよく言われます」

 【NEWSIS】俳優ソン・ジュンギが「親バカ」の一面を見せた。

 ソン・ジュンギは15日午後に放送されたJTBCのニュース番組『ニュースルーム』で、「息子が成長する姿を見ていると、『自分とよく似ている所』をずっと探してしまいます」と語った。

 そして、「よく言われるのは『唇が似ている』ということ。10人中8人くらいにそう言われます」「だから、私も余計に唇に注目して、よく見てしまいます」と笑った。また、「そう言われると、とても気分が良くなるし、不思議で、今も戸惑っています」とも言った。

 さらに、育児については「妻とたくましく、一緒にお互い頑張っていると思います。胸がいっぱいになりそうです。だから最近はとても幸せです」とほほ笑んだ。

 ソン・ジュンギは今年6月、女優出身の妻ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの間に長男が誕生した。今月11日には主演映画『ファラン』が劇場公開された。

◆【写真】ソン・ジュンギ、妹の結婚式に妻と出席…見つめ合いアツアツぶり披露

ムン・イェビン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース