「ラッパーのBeenzino、45億ウォンで城北洞に一戸建ての住宅を購入」

「ラッパーのBeenzino、45億ウォンで城北洞に一戸建ての住宅を購入」

【NEWSIS】ラッパーのBeenzinoが、城北洞に一戸建ての住宅を購入したことが分かった。

 芸能関係者および「日曜新聞i」が16日に伝えたところによると、Beenzinoはソウル市城北洞に一戸建て住宅(敷地面積450平方メートル・136.13坪、地下1階、地上2階建て)を45億ウォン(現在のレートで約4億9600万円)で購入した。Beenzinoは今年7月にこの住宅を契約し、9月に残金を支払ったと伝えられている。

 BeenzinoはEpik High、Supreme Teamなどヒップホップグループのアルバムにフィーチャリングで参加したことで有名になった。2012年に自身のアルバム『24:26』で本格的に活動を始め、その後、MBC『無限挑戦』の「無限挑戦歌謡祭」など各種の番組に出演し、顔をを知られるようになった。昨年8月にはドイツ出身のモデル、ステファニー・ミチョヴァと結婚した。

◆【写真】Beenzino&ミチョヴァ、「婚姻申告したよ」

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース