ソン・ジュンギ&妻ケイティさん 妹の結婚式に出席「仲むつまじい夫婦」

ソン・ジュンギ&妻ケイティさん 妹の結婚式に出席「仲むつまじい夫婦」

 【NEWSIS】俳優ソン・ジュンギ(38)と妻ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさん(39)の2ショットがカメラにキャッチされた。2人は14日に行われたソン・ジュンギの妹の結婚式に出席した。

 ソン・ジュンギとケイティさんが妹の結婚式に出席した際に撮影された写真は、複数のインターネット・コミュニティー・サイトにアップされた。ソン・ジュンギは濃紺のスーツ、ケイティさんは黒と白のチェック柄のワンピースを着ている。これらの写真には、2人が仲むつまじく式場のあちこちを行き来する姿が写っている。

 ソン・ジュンギは、ケイティさんと生まれたばかりの長男と一緒にイタリアのローマで過ごしていたが、このほど主演映画『ファラン』のプロモーションのために一人で帰国した。ソン・ジュンギは『ファラン』関連のスケジュールをこなし、先日は釜山国際映画祭にも姿を現した。ケイティさんはソン・ジュンギの妹の結婚式に出席するために最近入国したという。ソン・ジュンギは今年1月にケイティさんと結婚し、子どもができたと発表した。長男は6月に誕生した。

 ソン・ジュンギと妹は特に仲がいいことで有名だ。ソン・ジュンギは2010年にKBS第2のバラエティー番組『出発 ドリームチーム』に出演した際、妹を紹介したことがある。この時、ソン・ジュンギはバンクーバー冬季五輪特集でカナダのバンクーバーに行ったが、バンクーバーにいた妹がソン・ジュンギを応援するため、撮影現場に駆け付けた。ソン・ジュンギには兄もいる。

◆【写真】ソン・ジュンギ、妹の結婚式に妻と出席…見つめ合いアツアツぶり披露

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>