BTSのJIN、上等兵の給料2カ月分でJIMINにバースデープレゼント 「ありがとう、かわいい」

写真=Weverseの動画のキャプチャー、BTSのSNS
▲ 写真=Weverseの動画のキャプチャー、BTSのSNS

【Pickcon】防弾少年団(BTS)のJIMINがJINからもらったバースデープレゼントをアピールした。

 JIMINは13日、Weverseのライブ配信を通じてファンとコミュニケーションを取った。この日、誕生日を迎えたJIMINは、JINからもらったプレゼントを自慢した。ゲーム『メイプルストーリー』に出てくるメイプルキノコのポーチを手にしたJIMINは「ちょっと前にJINさんと会ったんだけど、バースデープレゼントでこれを買ってもらった。中にお小遣いまで入れてくれた。給料2カ月分をそのまま僕にくれた」「本当にありがとう。本当におもしろいし、かわいくない? ありがたいしすごいけど、ちょっとあきれてる」と、ポーチに入っている5万ウォン紙幣の束を公開し、注目を集めた。

 現在上等兵として軍服務中のJINの月給は、2023年基準で80万ウォン(約8万8400円)。JINはJIMINに給料2カ月分160万ウォン(約17万6800円)をお小遣いとしてあげたものとみられる。さらにJINは、自分の好きなゲームのキャラクターのポーチを準備して笑いを誘った。

 次いでJIMINは「きのう、SUGAさんとも会った。パンでお祝いしてもらった」と、ホットク(韓国式おやき)を積み上げて作ったケーキの写真を自慢し、一段と和やかな雰囲気を作り上げた。

◆【写真】BTSジン「ワールド・クラスの美ビジュアル」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース