徴兵:イ・ドヒョン、空軍入隊後も素敵なビジュアルは相変わらず

徴兵:イ・ドヒョン、空軍入隊後も素敵なビジュアルは相変わらず

【NEWSIS】兵役中の俳優イ・ドヒョンの近況が公開された。

 カン・アラン気象キャスターは14日、ソーシャルメディアに「空軍。学校のりりしい後輩、ドヒョンと会ってきたよ(きょうじゃない)」「隣にはヨンジンさんがいるべきなんだけど」と書き込み、さらに「たまたま私は本当の気象キャスター。いろんなスケジュールを韓国空軍と一緒にこなせてうれしい。よい仕事でお応えするつもりだ」とコメントした。「ヨンジンさん」とは、NETFLIXオリジナルシリーズ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』に登場した気象キャスター、パク・ヨンジン(イム・ジヨン)のこと。

 併せて公開した写真には、空軍で服務中のイ・ドヒョンと、ベージュ色のコートを着たカン・アランの姿が収められている。髪を短く切ったイ・ドヒョンは、一段とりりしく素敵な姿で注目を集めた。

 イ・ドヒョンは今年8月に空軍軍楽隊へ入隊し、国防の義務を履行している。『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』で息を合わせたイム・ジヨンとは4月から交際をオープンにしている。

◆【写真】イ・ドヒョンの清純かつセクシーなムード

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース