バービー・スーの前夫がとんでもない復縁要求…「まだ愛してる、ク・ジュンヨプは逃げた」

バービー・スーの前夫がとんでもない復縁要求…「まだ愛してる、ク・ジュンヨプは逃げた」

【NEWSIS】ダンスデュオCLONのク・ジュンヨプと再婚した台湾女優バービー・スー(徐熙媛)の前夫が、バービー・スーに対し「愛している」と執着を見せ、注目を集めた。

 中国メディアの最近の報道によると、バービー・スーの前夫、ワン・シャオフェイ氏(汪小菲)は今月8日、ソーシャルメディア上で行ったライブ配信中、バービー・スーとク・ジュンヨプに言及した。

 ワン氏は「まだバービー・スーを愛している」とし、バービー・スーの健康状態は良くないと主張した。また「僕は何があっても、僕の前妻だと思っていて、放ってはおかないだろう」と付け加えた。

 ワン氏は、ク・ジュンヨプについて「台北には全然住んでいない。彼は逃げた」とも主張した。

 バービー・スーは2011年に実業家のワン氏と結婚し、息子が1人、娘が1人いる。だが結婚から10年を経た2021年に離婚。その後、20年前に交際していたCLON出身のク・ジュンヨプとの再婚を昨年3月に発表した。二人は結婚式は挙げずに、婚姻申告だけを済ませた。

◆【写真】ク・ジュンヨプ&バービィー・スー、初のカップルグラビアを台湾で公開…異色のコンセプトに関心

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース