コン・ユ、男らしさ漂うスーツの着こなし…笑顔がさわやか

コン・ユ、男らしさ漂うスーツの着こなし…笑顔がさわやか

 俳優コン・ユが13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の公式アカウントを通じて数枚の写真を公開し、セクシーなムードを披露した。

 公開された写真で、スーツ姿のコン・ユは撮影現場でどこかを見つめ明るく笑っている。加えて、額をあらわにしたヘアスタイルで洗練された印象を漂わせ、彫刻のようなビジュアルを一段とはっきりアピール。最近ジムで熱心に運動している様子も披露したコン・ユは、素晴らしいスタイルを見せつけた。

 これにファンは、「すごくキュート」「あなたの姿を見ることができて幸せです」「すごくかっこよくて気絶しそうなほど」「世界で一番ステキな人です」などのコメントを付けた。

 コン・ユは現在、NETFLIXのドラマ『トランク』(全8話)出演を確定させ、撮影を控えている。

◆【写真】コン・ユ、女心をとろかすあいさつ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース