ソン・ヘギョ クローズアップでも圧倒的な美しさに「すごくきれいですよね?」

ソン・ヘギョ クローズアップでも圧倒的な美しさに「すごくきれいですよね?」

 メイクアップ・アーティストのチョ・ウンジョンが12日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントで、メイクアップした女優ソン・ヘギョの写真を公開した。そして、「香港のショーメのディナーの時のお姉さん。すごくきれいですよね?」とソン・ヘギョの美しさに驚き、感嘆の声を上げた。

 2018年から高級ジュエリー・ブランドCHAUMET(ショーメ)のアジア・アンバサダーを務めているソン・ヘギョは、イベントに出席するためにメイクをしたようだ。非の打ち所がない滑らかな肌と完璧な顔立ちが目を引く。しかも、クローズアップでも圧倒的な美しさがため息を誘う。

 また、ソン・ヘギョは端正で優雅なドレス姿も披露し、注目を集めている。シンプルな黒のドレスに華やかなジュエリーをポイントにしたソン・ヘギョは、美しさはもちろん、気品あふれるオーラに包まれ、パーフェクトなビジュアルをアピールした。

◆【写真】「満41歳」ソン・ヘギョ 年齢忘れたエレガントな美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース