チョ・ハンリ&ペ・ヘジ、4年の交際経て来月結婚…KBSアナウンサーと気象キャスター

チョ・ハンリ&ペ・ヘジ、4年の交際経て来月結婚…KBSアナウンサーと気象キャスター

【NEWSIS】KBSアナウンサーのチョ・ハンリ(35)と気象キャスタ―のペ・ヘジ(30)が結婚する。

 二人は来月11日に結婚式を挙げる。KBSの先輩・後輩として出会い、4年にわたる熱愛の末に夫婦となる。

 この日、ペ・ヘジは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じてウエディンググラビアを公開した。写真で二人は、似たような印象のほほ笑みを浮かべ、ロマンチックでみずみずしい雰囲気を漂わせた。

 ペ・ヘジは「愛する恋人と将来を約束した。(チョ・ハンリは)私がやることを尊重し、応援してくれて、私のテンションやノリを一緒に楽しむことができる魅力的な人。幸せに生きていきたい」とコメントした。

 チョ・ハンリは2012年にKBS第39期アナウンサーとして入社し、『6時 私のふるさと』『ニュース広場』『歌が好き』『誰が上手かな』などの番組で進行役を務めた。ペ・ヘジは2017年からKBS気象キャスターとして活躍している。今年7月にはSBSバラエティー『ボールを蹴る彼女たち~GOALympic』でFCアナコンダのメンバーとして合流した。

◆【写真】「KBS社内カップル」 チョ・ハンリ&ペ・ヘジ、美男美女のロマンチックなウエディンググラビア

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>